Staff Blog

アプローチ側にも屋根はいかがですか?

こんにちは~(^^)/

花粉の季節ですね~。マスクも個人の判断で外して良いとなりましたが、

花粉の季節やっぱりマスクは外せないですね~↷↷

私は花粉症ではないのですが、目がかゆく感じることが最近多かったです。

来週は雨が続くみたいで一旦、花粉も落ち着くみたいですよ~。

さて本日ですがYKKのカーポート、エフルージュツインプラスをご紹介します!!

こちらのカーポートは、現在シンフォニック・ガーデンで開催中のカーポートフェア対象の

カーポートです!!

YKK エフルージュ ツインプラス

2台用の駐車場の屋根はモチロン、自転車用やアプローチ用に屋根が張り出しているタイプのカーポートです(^^♪

車から降りたときは雨に濡れないけど、玄関までで雨でずぶ濡れになる事だってありますよね?こちらのタイプでしたら、玄関までもなるべく雨に濡れずにたどり着けますよ。

実際にこちらのカーポートを工事中の現場をご紹介します!

写真では分かりにくいですが、玄関からカーポートの屋根の隙間は25cm位なので、雨であまり濡れなくなったと仰って頂きました。今までは車から降りて玄関までダッシュ!!

する事が多かったそうです。玄関までは階段があるので雨の日は滑るので怖いですよね~。

こちらの現場は完成しましたらまたご報告いたします。完成したイメージパースはこちらです↓↓

シンフォニック・ガーデンでは只今カーポート・フェアを開催しており、カーポートSCも勿論対象となっておりますのでこの機会に是非如何でしょうか?カーポートフェアは3/31(金)までとなっております!!

先ほどのYKK エフルージュ ツインプラスも入ってます!!

いかがでしたでしょうか?タイル工事、カーポート工事、外構工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)