Staff Blog

同じ木調色で合わせたリフォーム工事

こんにちは~(^o^)丿

皆様、お花見は行かれましたでしょうか?今年は例年になく開花が早いみたいで

ちょうど春休みと重なっているのでお子様を連れて花見もいいですよね(^^♪

やはり桜は美しいですね~!!桜を見ると気持ち的にも気分が上がりますね。

土師ダムの桜は今日、明日がピークを迎えるみたいですよ…お早めに!!

それでは本日は現在施工中現場のYKKの木調フェンスとテラスをご紹介致します!!

まずはルシアスフェンスH02型からご紹介します。

こちらのフェンスは表面、裏面とも木調フェンスの仕様となっております。

施工中の現場の玄関ドアがYKKのドアで色がショコラウォールナットでしたのでフェンスもテラスも同じ色調にしております。宅配ポストも同色です。

こちらがYKKのサザンテラスで木調タイプです。パーゴラタイプを取付けております。

こちらが今の現場状況です。

あと少しで完成です。フェンスもポストもテラスもショコラウォールナットです!!

見えにくいですけど玄関ドアもショコラウォールナットです!(^^)!

まとめ

いかがでしたか?リフォーム工事、エクステリア工事、お庭工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せくださいm(__)m

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)