Staff Blog

草刈りをしました~現場だより~

みなさまこんにちは!

新年度が始まりましたが、みなさま新しい出会いがあったり、

新しい環境で~という方もおられるのではないでしょうか。

先日、花見に家族で湧永満之記念庭園に行って参りました。

弁当を買って、桜を楽しみました。娘も歩けるようになったので、散歩をしたりして、楽しみました。

ということで今回は、草刈りを行ったのでその様子をご紹介させてください。

よろしくお願いします。

草刈り前

のり面に防草シートを張る前に、草刈りを行うことになりました。

草の様子ですが、もりもりになっていました。刈ごたえがありそうです。

草刈り後

草刈り後の様子です。

のり面ということもあり、面積は狭いものの苦戦をしました。

綺麗に刈れてよかったです。

植栽

植栽も行いました。紅葉や大名竹を植えました。紅葉は2本、大名竹は、以前植えた黒竹に追加で、植えさせてもらいました。

まとめ

まだまだ、完成ではないですが、防草シートを張った後、ライトアップを行う予定です。

以前植えた黒竹がきれいにライトアップされた様子を紹介できたらと思います。

それではまた(@^^)/~~~

hinohara

Symphonic Garden 現場担当 【好きなもの】ラーメン・唐揚げ、サッカー 素敵なお庭造りをお手伝いさせていただきます。 お気軽にご相談ください!ご来店お待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)