Staff Blog

アプローチのリフォームで気分一新

こんにちは~(^o^)丿

ここ数日の黄砂は凄かったですね~。空にスモークが掛かったような感じになってました。

車の窓とか結構汚れていたので…マスクはしてましたけど吸い込んでいるでしょうね…

さて本日は、玄関アプローチのリフォームをご紹介致します!!

それでは施工前をご紹介致します↓↓

before

枕木の花壇があり、少しカーブしながら玄関に向かう構造になっておりました。

枕木の花壇も年月経ち腐ってきてましたので、花壇を撤去しアプローチもやり替えました。

撤去後の写真です↓↓

枕木も大きくなった樹木も撤去しております。すごくスッキリした状態になりました!!

階段とアプローチの材料です↓↓

アプローチにはユニソンのアムールストーンのランダムグレーを施工します。

大、中、小をランダムに施工します!!

階段は600×300のガリアプレートのスモークベージュを使って施工します!!

そして完成写真です↓↓

after

階段部のガリアプレートです。以前よりも開口が広くなって使いやすくなってます!

玄関前の木製の目隠しも撤去しアルミの木調フェンスを取付けております。

そして階段まで続くアプローチは…

違和感なく階段へと続いております。水に濡れるとまた味わいが出ます。

まとめ

いかがでしたか?リフォーム工事、エクステリア工事、お庭工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せくださいm(__)m

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)