Staff Blog

大変な1週間でした💦

こんにちは~(^^♪

暑い日々が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私事ですが、子どもたちの小学校の運動会も無事終わり、ほっとしていたところ…

大事なペットが死にかけてしまい、、、

泣きながらずっとそばにいて、自分にできることをするしかなくて😭

そしたらなんと生還したんですよ!!!🐤

わたしの愛が届いたのか、生命力が強いのか

とにかく元気になってくれてほんまに嬉しいーーー(´;ω;`)

ってことで、家族の笑顔が戻りHAPPY♡

HAPPYと言えば。。。

本日5月25日はうちの主人の誕生日です✨

毎日激務激務で大変だと思いますが、いつもお疲れさまでございます🍰

二人で大好きなモンブランケーキを食べてお祝いしました☻

ちなみに息子は5月24日が誕生日で、息子にはチーズケーキを買ってあげました✨

欲しがっていたものを誕生日プレゼントにあげたら歓喜のあまり部屋走り回ってましたw犬かw

食事会をしたのでパシャリ📷

うちは家族が多いので、誕生日会もたくさんやらなあかんのですが、大変やけどにぎやかでめちゃ楽しいです✨

でもほんま振り返ったら忙しかった~毎日時間が足りんのですよ💦笑

起きて、寝るまでが一瞬w

1週間が8日あったらいいのにな😅笑

そういえば来週?雨ばっかりの予報になっているので、気圧など弱い人はお気を付けください!!

今日はここらで<^!^>

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)