Staff Blog

素敵なアパートの新築外構工事

こんにちは~!(^^)!

雨の日が続きますね。島根県東部では今朝方に線状降水帯が発生したみたいで、

明日も雨予報になっておりますので、皆様どうかお気を付けください。

それでは本日は新築アパートの外構工事を行いましたのでご紹介致します。

まずは施工前写真とイメージパースをご紹介致します。

レンガ調の可愛らしい建物ですね~。実はこちらのアパートは女性専用アパートなのです!!

広島駅にも近く利便性もすごく良いです。こちらのオーナー様からこちらの建物と調和する

ような外構をお願いしますと、ご依頼を頂きました。

それではイメージパースです。

木調のフェンスや低木を植栽した花壇、ゴミストッカーも木調の物を使用しております。

門柱はブロック造作に塗装やR加工を行い、その周りにも植栽を植え人工芝なども張り

管理する手間を軽減しつつも緑を基調としたデザインにしました。

それでは、完成写真をご紹介致します。

あいにく天候が悪かったのでまた良い天気で撮影に伺います。

花壇お植栽もだいぶ元気になってきました。オーナー様毎日のお水やりありがとうございますm(__)m

花壇の横の入口の上に先日、アパートの名称「PRIMA LUNA」の名前を設置しました!!

現在、入居者を募集中との事で皆様如何でしょうか?(女性限定!!)

また天気の良い日に撮影しましてご紹介致します!!

いかがでしたか?アパート外構工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)