Staff Blog

梅雨明けが待ち遠しい☂7月のIHANA

こんにちは😉

え1か月早すぎんか。衝撃的なんですけど…

この1か月何してたんだろうね。。。なんか記憶がないです笑

まぁ一生懸命生きてきたからこその記憶喪失だと思っておきますww

さぁ梅雨明けももう少し?まだまだ不安定な天気が続く安芸高田市ですが、蒸し暑い!!年中汗かいている多汗症の私にとってこの時期はツラすぎます(;^ω^)

先週うちの末っ子が謎の咳で学校をしばらくお休みしてました。熱は出ないけど咳が重い…なかなか治らなくて💦大嫌いな病院ですが、ジュースと紗々を買ってご機嫌になってくれました☺

今朝からやっと元気に登校しました✨

やっぱり子供は元気が一番ですね(´ω`*)

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

さて、6/30(金)のイマナマを観ていただけたでしょうか?

IHANAが暮らしナビのコーナーで紹介されました✨清老リポーターはテレビで拝見していたイメージ通りの方で、とっても気さくで可愛らしい方でしたよ♩

モチロン一通り紹介して頂きました(*^^*)

清老リポーター、テレビ関係者の方、撮影スタッフの方皆さまありがとうございました。

IHANAはこれからが一番いい時期になります🔥

8月はお盆過ぎまでほとんど予約が埋まってしまっていますが、日にちによってはまだ少し空きがございます。詳しくはIHANAの予約サイトをご覧ください★

ではまた٩( ”ω” )و

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)