Staff Blog

あずまりの推し活日記

みなさん、こんにちは(○´∀`)ノ゙

最近、急に涼しくなってきましたね。

朝晩は半袖だと寒くて…;:(´`):;ガクブルッ

衣替えをしなければと思いつつ、途方もない洋服の量と怠惰な性格が相まって重い腰が上がりません…笑

さて、ブログ投稿2回目にして話題がなく困っていたのですが、お仕事に関係ないことでも構わないと聞いたので、今回は趣味全開でいきたいと思います!

(他のスタッフブログとの温度差に風邪をひきそうですが、箸休めとでも思ってお付き合いください…笑 

たまには、はっちゃけた人がいてもいいですよね。)

タイトルまで考えて前回とはやる気が段違いです (๑•̀ – •́)و✧

その名も『あずまりの推し活日記』!!(もしかしたらシリーズ化するかも?)

私の生きがいと言っても過言ではないアニメ、それに派生して推し活が止まらない私の休日を少し紹介しちゃおう!の回です。

(推しのことなら無限に書けるので、怒られなければシリーズ化したいデス。怒られませんように…( ᵒ̴̶̷̥́ ^  ᵒ̴̶̷̣̥̀  ))

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ち・な・み・に、

推し…お気に入りの人物やキャラクターなど、自分にとって特別な存在のこと。

推し活推しごと…作品を観たり、ライブやイベントに行ったり、グッズを買ったりと、様々なかたちで“推し”を応援する活動のこと。

です。(ついてきてくださいね♪)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先日は推しごと大阪へ行ってきました!

今回の目的は『黒執事』という作品のコラボカフェです!

『黒執事』は出会って以来、影響を受けまくっている私のバイブルで、10年以上推している大好きな作品です(ෆ`꒳´ෆ)ˡºᵛᵉ

(未だ連載中でアニメ化もしており、来年は新作アニメも予定しているので気になった方はぜひ見てみてください♪)

とりあえず、席について1発目は私の最推し(1番の推し)をモチーフにしたメニューを注文しました。

かわいい!美味しい!最高!

次にデザートでも食べようかな~と思いまして…

1品頼むごとにコースターがランダムで1枚もらえるので、どうしても推しが欲しい!という気持ちが強くなりすぎた結果デザートがこうなります。↓↓↓

明らかに食べ過ぎですね…

ちなみに頑張りが報われて、見事に推しをGETしました!(お腹いっぱいで苦しかったデス)

手前のイケメンが私の最推しです!ビジュが良すぎる!眩しい☆*(ω)*:

おいしいものを食べて、推しのグッズもお迎えできて、有意義な1日でした。

推し活最高!!

推しのおかげで、明日からもお仕事頑張れます (๑•̀ – •́)و✧

(よもやま話にお付き合いいただきありがとうございました。次回のブログは、真面目モードで書きますよ…多分)

azumano

azumano

Symphonic Garden 受付・営業補助 【趣味:アニメ・推し活・歌うこと】 理想をかなえるお手伝いをさせていただきます。ご相談等ございましたら、お気軽にお立ち寄りください。ご来店お待ちしております。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)