Staff Blog

ライティングを堪能しながらサクラオブルワリーさんのお酒でもどうぞ!!

こんにちは~(*’▽’)

朝晩とかなり涼しくなり、いよいよ秋らしくなってきましたね~

昨年、サクラオブルワリーさんの蒸留所入口周りの工事を施工させていただいた事は以前の私のブログでご紹介致しました。一応おさらいでこのような工事をしました。

施工前の写真です。

イメージパースです。

完成した写真です。植栽が入ると、美しいですね~!!

そしてこの度、会社入口周りの工事を施工しております。

施工前の写真です。この大きなゲートは増岡組さんが撤去してくれます。

門廻りの状況です。芝生と、色々な植栽が植わっていますね。

そして増岡組さんによって入口のゲートが撤去されました!!

ホント綺麗に無くなりましたね~!(^^)!

ここからは、私共の仕事となります!!まずは植栽の撤去からです。

ほぼ植栽は撤去されました。

この度の工事の完成イメージパースです。これからは、入口のオシャレな守衛室で受付を行い中に入っていく事のなります。以前と変わって低木を中心に植栽を行い会社名を彫り込んだ石板がメインでその周りを植栽で取り囲んでおります。

夜は石板をライティングで演出します。

低木の植栽を行い…

守衛室も設置され完成しました!!

夜は道路からもライティングが確認できますよ!

こちらのサクラオさんのお酒を飲みながら夜のライティングを堪能いたします!!

いかがでしたか?門周り工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)