Staff Blog

北欧デザインのポスト

台風一過で県内は落ち着きを取り戻しましたね。

ただ、九州や四国では雨量が多かったので被害がないか心配です。

そして、ワールドカップでは日本代表がベスト16になりましたね。

期待値が低かったのに、この結果は素晴らしいと思います。

選手のみなさんお疲れ様でした。

さて、今回は北欧デザインのポストをご紹介したいと思います。

それではどうぞ!

ボビ

IMG_1372

こちらはエクシスランドのポスト「ボビ」です。

特徴的なフォルムは、フィンランドの大自然の風景がヒントとなり生まれました。

大きな岩や木に積もったラウンド状の雪。

その優しいシルエットが元になっています。

自然と共生するなかで生まれた北欧デザインならではの製品です。

スレンダーポール

IMG_1373 IMG_1375

こちらはF&Fのスレンダーポールです。

腐らないポリスチレン製でありながら、無垢の重厚感を併せ持つ画期的なポールです。

ビスが効く構造なので、今回は施主様支給の表札を取り付けています。

また、その脇にはアンティークレンガで円形の花壇を作成しました。

その中には、メインツリーの常緑ヤマボウシを植栽しています。

まとめ

いかがでしたか?

北欧デザインのおしゃれなポストやお庭をお考えの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートの

シンフォニックガーデンまでお気軽にお問い合わせくださいね!

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)