Staff Blog

門周りのリピート工事をいただきました

こんにちわ!(^^)!

シンフォニックガーデン広島店へ移動展示していたオシャレな物置【カンナキュート】がグリーンファーム展示場へ戻ってきました\(^o^)/

カンナキュート

秋の落葉とカンナ

風情がありますね(^^♪

シンフォニックガーデン広島店には新しく【カンナフレンチシック】を展示してありますので、ぜひ見に来てくださいね(^_-)-☆

さて、、

今日はOBのお客様よりリピート工事のご依頼をいただき、先日完成しました【三次市 門周り工事】のご紹介です。

施工前

門柱(三良坂)①

施工前

約5年前にグリーンファーム展示場で工事させていただいたOBのN様

ナチュラルなオリジナル門柱と長い玄関までのタイルアプローチ。

開放的な門周りでしたが、5年の歳月を経てある問題が・・・

こいつの出没です↓

イノシシ

イノシシ🐗

最近、山から下りてくるそうで、美しく管理された芝庭を守りたい!!!とのご要望です。

大好物のミミズを探すのためあちこちを掘りまくります(; ・`д・´)

完成

完成

門扉とフェンスで囲い、クローズドスタイルにリフォームしました。

タカショー モクプラボード

フェンスはタカショー【モクプラボード】

門柱に合わせてカラーはナチュラルパイン

樹脂製の横板なので腐らないし衝撃にも強い。

アートボード門扉

門扉はタカショー【アートボード門扉シンプルスタイル】

カラーはフェンスと同色のナチュラルパイン

エバーアートウッド

すき間はタカショー【エバーアートウッド】の柱材でふさぎました。

これならおしゃれでしかもウリ坊も入れないでしょ!!!

まとめ

三次市 門周り工事

今回は門柱に合わせホワイトとナチュラルパインでカラーを統一し、後付け感のない自然な仕上がりとなりました。

N様

ありがとうございました<m(__)m>

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)