Staff Blog

温もりある風合いの人工木デッキ

こんにちは。

急に朝晩が涼しくなり快適に過ごせる季節になってきましたね。

ただ、今週は秋雨前線の影響でぐずついた天気になりそうです。

さて、今回は天然木の温もりのある風合いが人気の人工木デッキをご紹介したいと思います。

それではどうぞ!

三協アルミ ひとと木2

IMG_1564 IMG_1562

こちらは、三協アルミのウッドデッキ「ひとと木2」です。

木粉を配合し、温もりのある木質感を再現した人工木デッキです。 

ワイド床板・木目床板を採用し、

り温もりのある広々としたデッキライフを演出してくれますよ。

今回の施工では、床板を横張りで仕上げています。

カラー

施工した色はパインですが、

その他にもお家に合わせて選択できますよ。

独立ステップ

IMG_1565

こちらは独立ステップの写真です。

デッキから地面までの高低差があることから、

生活する際の使い勝手を考えてステップを施工しました。

植栽

IMG_1560 IMG_1561

ステップ横にフェイジョア(H=2.5)を植栽しました。

003

完成予定パースはこのような感じです。

まとめ

いかがでしたか?

天然木の風合いで、人にもペットにもやさしいウッドデッキをお考えの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートの シンフォニックガーデンまでお気軽にお問い合わせくださいね!

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)