Staff Blog

お庭のシンボルツリーにピッタリ!

こんにちは~(*’▽’)

台風が過ぎ去り、打って変わって良い天気でしたね~

でも、また来週も台風が来そうな感じですね…(*_*)

ホントに今年は台風が多いですね。皆様もお気を付けくださいませ(__)

それでは本日のご紹介ですが、お庭のシンボルツリーにピッタリなアズキナシという樹木をご紹介致します。

アズキナシ

この名前だけで樹木を思い浮かべる方は、かなりのお方ですね!

160518-024

アズキナシはバラ科の落葉高中木です。別名:ハカリノメとも言います。

アズキナシは5~6月にナシの花に似た小振りの花を咲かせ、10~11月にアズキ大の赤い実をつけます。そこからアズキナシという名前が付いたと言われております。

azukinasi400

可愛い白い花を咲かせますよ。

azukinasi500

アズキ大の赤い実です!

株立ちのアズキナシはお庭のシンボルツリーにピッタリですよ。

白い花を咲かせ、赤い実が付き、紅葉し落葉しますので四季の移ろいを感じさせてくれる

素敵な樹木です。

シンフォニック・ガーデンにも植えております。夜の写真ですがライトアップもオススメ

ですよ。

IMG_9320

まとめ

いかがでしたか?お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください m(__)m

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)