Staff Blog

記念すべき創業70周年。

こんにちは^^

日に日に暑さが増し、夏に近づいていくのをひしひしと感じております。

昨日の倉庫整理でひとりバテてました…大して役立ってないのに”(-“”-)”

これは致命的な運動不足ですね_(._.)_

それから久々に長時間(←私にしては)日にあたったせいか、遠足帰りのような疲労感に襲われ、異常なくらいぐったり。情けないお話ですm(__)m

さて、昨日シンフォニック・ガーデンH.P.【News Topics】にも掲載しましたが、この度、弊社 広田造園は創業70周年を迎えました!!!!

☆””ハ(´∀`*) パチパチ

↓↓詳細はコチラご覧ください↓↓
https://symphonic-garden.biz/news/2452/

広島商工会議所にて授賞式の際の集合写真です。
…廣田社長は・・
ちょうど中央あたりにいらっしゃいますヾ( ´ー`)ノ

70年のうちの1年半しか在籍していないため、もっと広田造園について知るべく、過去に制作された会社案内をお借りしてきました!!

今ではほとんどおもてに出していないレアなものです☆


今でこそ3D-CADが主流となっていますが、当時は全て手書き。
手書きならではの温かみある風合いもまた好きです♡

見たことのある風景!!

当時はゴルフ場建設も多く手掛けていました

‹昭和24年4月 広田造園 創業›

70年前の昭和24年というと、戦後4年しか経過しておらずまだまだ混乱の時期。

-廃墟と化した広島で、緑あふれる都市景観を夢見て広田造園を創業しました-
〈先代社長の挨拶文より一部抜粋〉

そんな思いが受け継がれ70年。

緑はそこに暮らす人々の心に豊かさを与えてくれ、

そのお手伝いが出来るよう、先輩方ひとりひとりが思いを込めて作業している事を日々感じます。そしてそんな歴史ある広田造園の一員としていられることを誇りに思います。

↓↓㈱広田造園ホームページはこちら
http://hirota-zoen.co.jp/

↓↓㈱広田造園 スタッフブログはこちら
http://hirota-zoen.co.jp/blog/b_staff
最新の施工実例や工事に関すること、その他植木に関する事などをアップ♪

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)