Staff Blog

表情が美しいタイル階段

こんにちは。

日曜日から月曜日にかけての広島に接近した台風の風がすごかったですね。

夜中に風の音で何度も起こされてしまい、おかげで月曜日は寝不足でした。

しかし、各現場で幸い被害がなくホッとしています。

さて、今回は先日完成したタイル階段ご紹介したいと思います。

それではどうぞ!

完成写真

こちらは完成写真です。

タイルはタカショーのセラクラシックを使用しました。

表面にノンスリップ加工が施されているので、

タイルが塗れても滑りにくくなっています。

そのため、スロープなど傾斜があっても安心です。

周り踏箇所のタイルも職人さんが丁寧に施工しています。

before

実は以前に同じタイルを施工していました。

今回はタイルが破損・欠けが発生していたため

貼り替え工事のご依頼でした。

こちらが欠けやひび割れ箇所の写真です。

まとめ

いかがでしたか?

新規階段やリフォームで機能性と美しさを兼ね備えたタイルをお考えの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートの

シンフォニックガーデンまでお気軽にお問い合わせくださいね!

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)