Staff Blog

ポイント使いでアクセントを。

こんにちは♪

この頃、コンビニに行くとほぼ毎回タピオカミルクティー買ってしまいます。

流行りには乗っからないタイプだけど、完全に乗っかってますね_(._.)_

実際、タピオカが好きってわけじゃなくて、ミルクティーが好きなだけなんですけどね。

(‥じゃぁ普通のミルクティーで良くない?)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

今日は、アクセントにもなるデザインタイルをご紹介します^^

タイルと言ったら、正方形(もしくは長方形)で同色のものが規則的に並んでいるものが思い浮かびませんか?

実はそれだけじゃないんです!!


六角形のタイル


アートの一部になるるようなクラッシュタイル

★シンフォニック・ガーデン広島 の展示場にも使用しています↓↓


エスニックなデザインのランタン型タイル


本物の広葉樹の葉を型取った葉っぱ形状のタイル


丸いピースが規則正しく並ぶ陶器タイル

**ここからは、アクセントとして1枚だけでもOKなデザインタイル!!**

タイルって、色々なカタチ、素材、柄があるんですよ♪

ご参考に(*^^*)

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)