Staff Blog

気になる部分をリフォーム!!

こんにちは~(*’▽’)

ここ最近、微妙な天気が続きますね…来週の週間天気も晴れマークはありませんでした(;_;)

しばらく傘が手放せない日々が続きそうですね⤵⤵

私も手放せませんよ~!このシンフォニック・ガーデンロゴ入りの傘が!!

それでは本日ですが、今お住いのお家のお庭で気になる部分ってございませんか?

色々あると思いますが本日は気になる部分をリフォームしたお庭をご紹介致します!

施工前

お隣の駐車場を病院に貸されて1台はご自分の駐車場として使用しております。

気になる部分は、不特定多数の方が出入りされるので常にカーテンを閉め切っ状態です。

あと家の外壁を塗り替えたのですが、境界ブロックの色が…

倉庫も古くなり新しく欲しいが場所を取るので小さいので良いが置く場所が…

カーポートを取付けたいが、なるべく自宅側に雨跳ねをしたくない…などなど

施工後

リフォーム後

気になる目線はF&F マイティーウッドを施工しました。木調風の板材が特徴です。

色はチークブラウンをお選びになられました。

ブロックはガーデンジョリパットを上塗りしました。

ブロックを壊す必要ありませんからコストも抑える事ができますよ~

カラーバリエーションは全183色もございます!!お好きな色をお選びいただけますm(__)m

倉庫ですが古い倉庫は解体して処分し、新しい倉庫を出窓の下に設置。これがジャストフィット!!通路も確保でき!収納もでき!言う事なしです!!

最後にカーポートですが、三協アルミのニューマイリッシュ逆勾配タイプ!!

カーポートの屋根勾配が通常の逆になりますのでこれなら雨跳ねも少なくなりますね~

プラン

カーポートの横からも出入りできるよう門扉を取付けました!!

フェンスの色は直前に変更となりましたので、実際の色とは違います。

まとめ

いかがでしたか?お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)