Staff Blog

授賞式

こんにちは~!

今日は2月とは思えないような暖かさですね~!(^^)!

東京も4日連続の15℃超えで2月としては65年ぶりみたいですね~~

さて本日のお話ですが先週、第92回アカデミー賞があり韓国の「パラサイト」が作品賞ほか4部門で受賞しましたね!これは外国語映画では初の快挙みたいです。92年間の歴史が塗り替えられました!!

もう見られた方はいらっしゃいますか?是非見てみたいですね~!

そして、シンフォニック・ガーデンも先日、三協アルミ主催のワンダーエクステリア デザインコンテスト2019で賞を受賞いたしました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ホテルグランヴィアの会場で表彰式が執り行われました。

私は今回初めての出席となり、数日前から若干緊張💦しておりました。

このような感じで表彰式は進んでまいりまして、そしてシンフォニック・ガーデンは見事、

エクステリアリフォーム部門地区優秀賞を受賞いたしました~~!!

こちらがトロフィーと賞状です↓↓↓

そしてこの度、受賞となったお庭はこちらです↓↓↓

玄関前の三協 M.シェードがお出迎えしてくれます。入口にM.シェードは重厚感がありますね~ 。こちらのお庭はシンフォニック・ガーデンのホームページでのOur Worksの中にあるBefore&Afterでもご紹介されておりますので是非ご覧ください!!お庭の中も少しご紹介いたします。

M.シェードをくぐりお庭に向かいますと…

緑の木々に囲まれた素敵な空間が広がります。

三協 ラステラでお茶をしながらお庭を眺める空間…癒されますね~!(^^)!

いかがでしたか?

お庭工事、エクステリア工事、癒しの空間をお求めの方はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)