Staff Blog

現場からお庭リフォーム工事完了

こんにちは!(*^^)v

暑い日が続いておりますが、熱中症にお気をつけてください。この暑さでの現場作業はさすがに暑すぎるので、最近空調服を購入しました。しんどさが全然違います。((+_+))

お庭の手入れの際には、空調服を使うなど、休憩を取りながらしてください。朝や夕方に比較的気温が低い時間帯にするのもよいと思います。

さて今回は、先日ご紹介しました解体作業を実施した工事が終了したので、

現場から簡単に完成の様子を紹介できたらと思います。(‘◇’)ゞ

before

工事前の写真は、このような様子でした。

解体工事中

解体は、ミニバックフォーやエンジンカッター、コンプレッサーを使用して行いました。(先日のブログ:現場便り~重機の力を借りて~

Symphonic Gardenのダンプも大活躍でした。

施工中

ブロック階段の施工には、ブロックを積んでコンクリートを打設して行いました。

after

アプローチタイル、階段、側面塗装など統一感があってきれいに見えます。(^^♪

(カラーは、施主さまと営業担当が打ち合わせをして決めさせてもらってます)

門扉の隣に植栽も行いました。

まとめ

今回は、お庭のリフォーム工事を行った現場の紹介でした。

コンクリート面に塗装するだけでも外構の雰囲気はガラっと変わります。

家の外壁と統一感を持たせることで、落ち着いた仕上がりになりますね。

みなさまもお庭リフォームに興味がございましたら、

是非、Symphonic Gardenへお越しください。(‘ω’)ノ

hinohara

Symphonic Garden 現場担当 【好きなもの】ラーメン・唐揚げ、サッカー 素敵なお庭造りをお手伝いさせていただきます。 お気軽にご相談ください!ご来店お待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)